ファンケルニキビケアの口コミ!私の人生を大きく変えてくれました


私は中学生の頃から、ニキビに悩まされてきました。

10代という思春期で悩みも沢山あり、外見にも気をつかいだす年頃にできたニキビは私のとって一番の敵でした。

ニキビのせいで自分の外見にも自信が持てなくなり、好意をよせていた男の子にも積極的になれず、地味な学生時代をおくりました。

皮膚科や美容皮膚科に通った事もありますが、なかなか私にあった薬は見当たらず、何も処置することなく大人になってしまいました。

今30代になり、やっと出会う事ができたのが、「FANCL(ファンケル) アクネケア」というニキビケアコスメです。

就職してからも、ニキビに悩まされ、周りの同期の女の子は皆肌が綺麗で可愛い中、私だけニキビで肌が汚く劣等感を疎外感で会社を辞めた事も何度かありました。

恋愛面でも学生時代と同じまま積極的になれず、寂しい独身生活をおくってきました。

このままでは、一生ニキビになやまされるのではないか、と思いもう一度ニキビと向かい合う事を決心しました。

今度は学生時代とは違う方法でニキビに立ち向かおうと思い、ネットでニキビの治し方と検索すると、基本的な基礎ケアに問題があるのではないかという記事を見ました。

そこでオススメの商品としてあったのが、「FANCL(ファンケル)アクネケア」だったのです。

この商品は沢山あった商品の中で一番人気のある商品でした。

しかし、最初は不安がありました。

他にも沢山商品があったので、どのコスメにしようかと迷いました。

でも一番人気のあるコスメにすると間違いはないのではないか、と思ったので購入することにしました。

また、「FANCL(ファンケル)アクネケア」は無期限の返品保証もありました。

無期限というのは中々ないサービスなので親切だと思い安心できました。

使用した感想は、本当に驚くほど私にあったニキビケアコスメだと思いました。

赤いニキビや白っぽいニキビなど、にきびが沢山あったので肌にしみたりするのではないかと心配でしたが、全くしみたりせず、肌につけるととても浸透していくような感覚になり、スッキリしました。

また、クリームなどはベタベタする感覚があり私はベタつきがとても嫌いで気にしていましたが、「FANCL(ファンケル)アクネケア」はサラサラしていてベタつくことがありませんでした。

サラサラとした感覚なのですが、肌にしっかりと成分が浸透されて保湿もできているというのが感じられました。

そして、効果は1か月もしない間にでてきました。

まず肌質がとてもよくなりました。

すべすべで若くなったような気分でした。

肌の血色もよくなり、健康的に見えるようになったと友達に言われました。

気になっていた赤ニキビも色が落ちていき、2か月をする頃にはすっかりと消えていました。

自分に自信がもてるようになり、近所のスーパーにはスッピンで買い物に行けるようになりました。

就職ももう一度しました。

最近いいなと思う人と出会えたのでこれからは、積極的に行動していこうと思っています。

今の幸せな私がいるのは、「FANCL(ファンケル)アクネケア」のおかげです。

このニキビケアコスメと出会えて本当に良かったと思っています。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です