プロムセリュールの炭酸パック グリーンマスクの効果口コミ


私はいつも食べ物に気をつけていても、頬から顎の下と、おでこ、背中の一部にニキビができてしまいます。

しかも、おでこは毎回全く同じ場所でニキビが大きくなったら治りかけたりを繰り返してるようにも思えます。

中に芯があるようなニキビだと、潰すことで早く治る気もするのでふが、ほとんどのニキビは赤色で、芯みたいなのもないニキビで、潰しても特になにも出てこず、痛いだけの状態です。

プロムセリュールのグリーンマスクというユーカリオイル成分入りの炭酸パックを知りました。

ユーカリオイル成分の力で、抗菌や炎症を抑える効果があるのと、炭酸の力で血流の酸素を細胞に送り込む影響で、修復効果があるとのことで、気になっていたので買いました。

今までは、化粧水をさっぱりしたものをつかってアクネ菌を殺菌することばかりを考えていたのですが、あまり効果が出なかったので、内側からの修復力を上げようと思い、探していたらこの商品にたどり着いた感じです。

週3程度の使用頻度が理想らしかったので、最初は1〜2日おきに使用しました。

顔全体に塗るマスクみたいなパックなので、マニュアルどおり顔をメインにぬりました。

本当は顎下も背中もパックを塗りたかったのですが、1回分が顔全体でちょうどなくなるので。

カァーッとお風呂上がりのように顔が赤く熱くなる感じでびっくりしましたが、細胞が活性化されてる感じでした。

2回使った時点では、なんとなく肌の表面が柔らかくなったような感じと、皮脂の分泌が減り、ベタベタしなくなったような感じがありましたが、2回だけではニキビは減った様子はわかりませんでした。

そのまま2日おきに使用しました。

ちょうど3週間経ち、1箱がなくなるころに鏡を見たら、ニキビがなんとなく全体的に古くなってる感じがありました。

赤みが消えて、茶色に変わっており、新しいニキビもできてません。

よく見ると、頬とおでこが明らかに改善されています。

そこで、2箱目(1箱10回分)からは、やり方を変えてみました。

ニキビのできてるところと、出やすいところにパックを塗ろうと思い、顔全体ではなくおでこと、頬の一部、顎下へ。

背中は手が届かないのと、パックが足らないので残念ですが放置しました。

2ヶ月が終わる頃には、頬とおでこは、ほぼ完治し、少しまだ色素沈着してますが、それも消えそうな感じです。

顎下も少しおさまりましたが、新しくニキビが出てきてしまいます。

まだ2ヶ月なので、もう少し続けて様子をみようと思います。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です