ビーグレンニキビケアトライアルセットの口コミ!30代の大人ニキビへの効果は?


ビーグレンのニキビケア、良さそうなんだけれど本当に効果があるのかどうか気になりますよね。

大人ニキビにきちんと効いてくれるのかどうか、購入前にどうしても不安に思ってしまうと思います。

そこで、わたしがビーグレンのニキビケアトライアルセットを試してみた結果を口コミしたいと思います。

買おうかどうか検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

おでこに繰り返しできるニキビ!

10代、20代のころはニキビができたことはなかったのですが、30代になってから大人ニキビに悩まされるようになりました。

おでことアゴに繰り返し赤くブツブツとニキビができるんです。

ニキビはすぐに治るのですが、気づいたらまた同じ場所にニキビができているのを見てがっかりします。

美容に詳しい職場の人から「ニキビケアをするならビーグレンだよ」とすすめられ、ビーグレンのニキビケアトライアルセットをまずは試してみることにしました。

職場の人を信じてビーグレンのサイトから早速購入をしました。

ビーグレンのニキビケアトライアルセットをお試し!

使ってみた商品はクレイウォッシュ、クレイローション、Cセラム、QuSomeモイスチャーゲルクリームです。

クレイウォッシュの感想

以前から泥洗顔料に興味を持っていたので、天然クレイ配合のクレイウォッシュを使うのはとても楽しみでした。

グレーのクリームでザラザラしていません。

少量でスーっと伸びていきます。

泡立てずに洗う洗顔料なのでちょっと戸惑いましたが、優しく顔を洗ってぬるま湯で丁寧に洗い流すと、すごく肌がツルツルしてびっくりしました。

毛穴の汚れがきちんととれているなと実感し、洗顔後のツッパリ感はありません。

クレイローションの感想

クレイローションはサラサラしたテクスチャーでニオイは気になりません。

肌につけるとスーっと素早く浸透していきますね。

刺激はなくてとても肌に優しいです。

毛穴がキュっと引き締まるような気がして、使うと肌が喜んでいます。

Cセラムの感想

Cセラムはこのなかで一番肌に効果ありそうだなと期待をしました。

高濃度ビタミンC美容液だからです。

これをニキビのところにサっとつけてみたのですが、ベタツキはありませんし肌に良くなじみます。

クリームはゲル状ですがこちらもベタベタしませんし、最後につけるのですが肌が守られているなと感じます。

ニキビケアをトライアルしてみて

トライアルセットを使い切った時に、肌に透明感を感じてニキビが小さくなり非常に肌がなめらかな状態になったので気に入りました。

ビーグレンの効果は本物だとわかったのでリピートすることにしました。

ビーグレンの商品を使って4ヶ月ぐらい経った頃には、まったく大人ニキビができなくなり毎日鏡を見るたび笑顔になることができるようになりました。

敏感肌なので刺激の強い化粧品は使いたくありません。

ニキビ化粧品のなかでも刺激があって合わないものもあったのですが、ビーグレンは刺激がないので安心して使うことができました。

ビーグレンはニキビ跡ケアもできる

ニキビ跡が少し気になっていたのですが、Cセラムを使っているおかげで徐々にニキビ跡が消えてきて今はまったくわからなくなりました。

またニキビに悩まさせるようになったら、ビーグレンの商品を使いたいと思っています。

ビーグレンに関するみんなの口コミはこちら

ビーグレンのニキビケアをお試しからはじめて10年愛用している口コミ
ニキビ跡のクレーターを消したい!30代主婦が悩みまくってたどり着いたもの

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です