ニキビができない肌作りをかなえてくれた化粧品


私は昔からニキビに悩まされていました。

アクネケアのニキビケア用品を使ったりしても、なかなか治らずに皮膚科に行ったりもしました。

おでこに出来たり頬に出来たりとそれは思春期ニキビですが、何れ治ると聞いていたのです。

ですが、今度は大人ニキビに悩まされるとは思っていませんでした。

全然治らずにどうしたらこのニキビが治るのかと、いろんなニキビケア用品を試しました。

化粧水が痛かったり、突っ張ったりして合うのが見つからなくて困っていた所に友達の所に泊まりに行くことになって試しにと買ったのがルナメアacでした。

最初どこの会社なのかなと思っていましたが、アスタリフトを作っている富士フイルムでした。

使った感じも肌にとても水分が入っていく感じもして、さっぱりしていてとても気持ちよかったので1度長く使ってみようと思いました。

洗顔フォームと化粧水とクリームというシンプルなラインなので、わかりやすくていいなと思いました。

洗顔フォームも凄く泡立って肌に吸い付く感じがしてとても気持ちいいなと思いました。

洗った後もすぐ化粧水をつけなくても、肌がパサつくこともなくて使いやすいなと思いました。

化粧水はさっぱりとしっとりがあり二種類選べるのですが、さっぱりはさらさらした化粧水でしっとりは少し化粧水がトロミがありました。

クリームは少し付けた後ぺたっとしましたが、私はそこまで気にすることはありませんでした。

その時、私は顎にニキビが出来ていて、これで治ればいいなと思って使い続けてみました。

1ヶ月使い続けてみたら、大人ニキビの数が少し減っていました。

炎症していたニキビもあったりしたのですが、とにかく触らずにルナメアacを使い続けていました。

そこからは大人ニキビの出来ない肌作りをしようと思い、今も継続してルナメアacを使い続けています。

たまに季節の変わり目だったり、睡眠不足、油物を立てつ続けに食べすぎたとか私の体調によってはやはりまだニキビが出来てしまう時も稀にあります。

でも、以前と比べたらニキビに悩まされる事なくて凄くスッキリしました。

半信半疑で使い続けてみましたが、私の肌には凄く合っていたんだと思いました。

とにかく少しでも大人ニキビに悩まされない肌作りには、とてもいいニキビケア用品を見つけれてよかったです。

通販だけではなく、普通のドラッグストアなどでも買えるのでいろんな人が試せると思います。

結局トライアルセットでは分からないので1ヶ月、2ヶ月使ってみないと分からないと思います。

大人ニキビに悩んでいる人はたくさんいると思いますので、1度使って見て欲しいです。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です