オードムーゲをニキビ肌に使うなら拭き取り化粧水をおすすめします!


私は中学生頃からニキビに悩まされてきました。

中学高校の間は思春期ニキビ、それ以降は大人ニキビで困っていました。

いろんなニキビケアの商品を試してきました。

洗顔、塗り薬・・・しかし、基礎化粧品を変えることが一番だと思い、ネットや雑誌で評判の商品を試してみることにしました。

それは、小林製薬から販売されているオードムーゲです。

オードムーゲは様々な商品が出ていますが、まずはふき取り化粧水を使ってみることにしました。

使い方はコットンに化粧水をつけて、肌の汚れを取るように優しくすべらせていきます。

綺麗に洗顔をしたつもりでも、ふき取り化粧水をした後はコットンに汚れがついていたので驚きました。

肌がスーッとして気持ちよかったのと、化粧水の浸透がいいように感じました。

匂いは少し消毒液のような香りがしますが、私は特に気になりませんでした。

私は特に鼻の横と顎のニキビがひどかったので、そのあたりの汚れや菌を取るように気をつけていました。

使い始めて1カ月経った頃から、いつも顎にあった白ニキビが治まり、生理前に特にひどくなっていたニキビも落ち着いてくるようになりました。

ふき取り化粧水だけでかなり効果はあったのですが、せっかくなら化粧水と乳液もオードムーゲに変えようと思い、使い始めてみることにしました。

化粧水はサラッとはしているのですが思っていたよりとろみがあり、保湿力も問題ありませんでした。

肌につけるとスーっとなじんでいって、肌は潤いますが、かと言ってべたべたすることもなくちょうど良い感じでした。

乳液はちょっと重たい感じがするのかな・・・と思いましたが、肌に付けるとサラッとなじんで軽めの乳液でした。

ふき取り化粧水と化粧水・乳液をセットで使い始めてから数週間経った頃、何気なく鏡を見ているとニキビ痕が薄くなっていることに気付きました。

調子が良くなったので、途中で別のものに変えてみたのですが、結局またニキビができてしまったので、オードムーゲに戻したところ、すぐにニキビが治りました。

私の肌にオードムーゲが合っていたこともあるかもしれませんが、ニキビに悩んでいる方は試してみる価値はあると思います。

ニキビケアの商品も色々試しましたが、値段も手頃でなくなったらドラッグストアで購入できるのもオードムーゲのいい点だと思います。

またライン使いすることで効果は高まると思いますし、長い間販売されているということはそれだけ効果のある商品だということでしょう。

ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です