富士フィルムのルナメアACをわたしがおすすめする理由6つ


ニキビって、思春期や学生に多いイメージがありますが、大人になってもできます。

同じニキビでも、大人になって出てくる大人ニキビの原因は若い頃と少し違ってきます。

そのため、使う化粧品も学生の頃とは違う成分のものを使用することをおすすめします。

今回は大人ニキビの原因と、それを対処することができる私のオススメの化粧水「富士フイルム ルナメアAC」についてご紹介します。

1.大人ニキビって

大人ニキビに合う化粧品を選ぶには、まず原因を知ることが必要です。

大人ニキビとは、主に成人してから出来るニキビのことです。

要因は学生時代にはなかった仕事のストレスや生活習慣の不規則、ホルモンバランスの乱れがあります。

肌を不衛生にしたり、乾燥によってできるものもあります。

そのため、これらに対応できる化粧品選びが大人には必要なのです。

2.ルナメアACの乾燥予防効果がすごい

ルナメアACは大人ニキビの原因の1つである乾燥に強いです。

大人ニキビは皮脂の量はあまり関係なく、乾燥した毛穴にできやすい事がわかっています。

さらには、その毛穴は顎やフェイスラインに多いのです。

これは、女性の生理前に発生しやすいのも特徴です。

ルナメアACは、顔全体の水分量のバラつきをなくしニキビの発生しにくい肌環境を作ります。

3.独自のナノ技術がすごい

富士フイルム独自のナノ技術によって、ニキビへの有効成分と潤い成分を直接ニキビの原因に届かせるアクネシューターがすごいんです。

皮脂に近い油の成分で毛穴の奥にまで浸透する技術です。

この技術により毛穴に潜むニキビの原因に直接有効成分や潤いを届けることができます。

4.植物繊維で毛穴を清潔に

植物繊維のファイバースクラブで毛穴の汚れを落とします。

スクラブと聴くと肌への負担が強いように感じる方がいるかもしれません。

しかし、植物繊維のスクラブなので、ふわふわと変形を行いながら毛穴の中の汚れを落としていくので肌にも負担はありません。

5.ハーバルモイストエキス配合

セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉のエキスなど肌の乾燥を防ぐ潤い成分も配合されています。

6.四つのステップで完璧大人ニキビ対策

ルナメアACは、クレンジングオイルで肌にダメージを与えず化粧を落とす。

ファイバーフォームで毛穴の汚れを綺麗に落とす。

スキンコンディショナーで毛穴の皮脂と混じり奥まで浸透。

ジェルクリームで肌を包み込み顔全体を保湿します。

このようにルナメアACは、大人ニキビ対策にもってこいの化粧品です。

大人ニキビに悩んでいる方は是非お試しください。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です