ESSのフレッシュベール クリアローションが大人ニキビに効き目あり!


私の大人ニキビに効き目があったのでおすすめする基礎化粧品はESSの「フレッシュベール クリアローション」です。

これを知ってから肌がきれいになったねと友達にもいわれるようになったので、肌に自信を持っていられるようになり基礎化粧品にはまるようになりました。

そのきっかけとなった製品です。

ESSといえば「パパウォッシュ」でおなじみのメーカーさんです。

パパウィッシュとは別のラインの「フレッシュベール」シリーズの化粧水です。

「フレッシュベール」はESSさんの説明によると、リンゴや柑橘類の果実から抽出したフルーツ酸が配合されたシリーズで、肌表面に蓄積した古い角質を取れやすくして肌を柔らかくしトラブルを起こしにくい環境の整え、肌の弾力を失わせる酵素の働きも抑える作用もあるため、ハリや弾力を維持できる効果が期待できるそうです。

同じフルーツ酸を配合した洗顔料や美容液、オールインワンジェルなどがあります。

私はこの「フレッシュベール クリアローション」をトライアルセットで使い始めました。

その頃、大人ニキビに困っており様々な製品を試していたので、何の気なく使用していたのですが、使ってすぐに肌質の変化に気が付きました。

しっとりしていて肌触りが程よくしっとりとした感じがでてきてツルっと触り心地もすべすべになりました。

そして使っているうちに赤みのあるフェイスラインに出来ていた「大人ニキビ」が徐々に消えていきました。

使い始めの頃は、他の製品も試していたために、この製品の効果があるとは分からなかったのですが、1本使い終わり一旦止めて違う製品を使用したところ以前と同じような状態に戻ってしまいました。

なので、また使い始めたところ肌質が良く戻りました。

自分の経験もあって母親にも勧めたところ、60過ぎた母親にも効果があり、母の肌はワントーン明るくなりました。

この化粧品の効果を実感するのにはまずは、コットンに含ませて拭き取り化粧水として使用してみて下さい。

コットンに汚れがよくついてきます、よくあるふき取り化粧水にありがちなアルコール臭がまったくなく穏やかに拭き取れることも実感できると思います。

ただ、お値段が4,000円近くかかるので、毎月購入できるものでもないと思います。

私は常備しておき、大人ニキビが出来てきたときやカサカサしてきたら使用するようにしています。

この化粧水は週に1.2度の使用か肌の不調を感じた時に使われても十分期待に応えてくれる化粧水だと思います。

一番小さいサイズ1本で3~4ヶ月持つので1ヶ月あたり1000円程度で使用できコスパもいいと思います。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です