クロロフィル化粧品でニキビが改善された体験談です!


私は、学生時代から大人になるまで肌の調子が良い時期があまりありませんでした。

というのは、学生時代にニキビが出来るとすぐにファンデーションを塗ることで隠すことばかりを考えてきたからです。

基礎化粧品の正しい使い方を知っているわけではなかったためとにかく、ファンデーションを塗ってニキビを隠すことを繰り返していました。

メイク落とし用の化粧品があることも知らずに使用していたため顔を洗顔で洗ってそのまま寝ていました。

そのため、毛穴に余分なファンデーションや皮脂が残ったままでお肌は更に悪くなる一方でした。

ある程度たってからそのことに気づきクレンジングや洗顔を頻繁にするように心がけました。

しかし、今までしてきたことのつけでファンデーションののりもよくなく化粧崩れをすることが大半でした。

基礎化粧品が安物だったわけではなく、お肌が出来るだけ綺麗になるようにと高価なものを使っていました。

しかし、繰り返される大人にきびは消えませんでした。

そんな時、姉が使っていたクロロフィル化粧品に興味を持ちました。

姉も私同様に昔はニキビがよく出来る肌質だったのですが、最近あうとすっかり大人にきびのないつるつるな肌になっていました。

何の基礎化粧品を使っているのか尋ねたところ、ニキビが出来やすい肌の人向けのクロロフィルを紹介してもらうことができました。

クロロフィル化粧品は、美顔教室も開かれていて初めての人も実際に体験してから購入することが出来るのでおすすめです。

実際に使ってみて、本当にニキビが目立たなくなり肌も白くなってきたのを実感しました。

また、ファンデーション自体が肌に優しいものなのでそのままメイクを落とし忘れて睡眠をとっても肌に負担がかからないというのととても魅力に感じました。

しっかりと使用方法を美顔教室で専門の方の指導をうけ毎日スキンケアをしていくことで確実に理想の肌に近づくことが出来ます。

あまり広告を出していないためこれに気づくのが遅いくらいだと少し後悔もしました。

大人にきびはもちろんですが、中学生、高校生など思春期の頃に出来るニキビにも効くので自分のお肌に悩みを抱えている学生さんにも肌に負担をかけることなくニキビを改善してくれる優しい基礎化粧品なのでとてもおすすめです。

日々たくさんの広告をうたう基礎化粧品がでていて試してきましたが、長年実績があるクロロフィルという化粧品が私の頑固な大人ニキビをすぐに改善してくれたのでとても嬉しいです。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です