ニキビがなくなる化粧水!私はこれでサヨナラできました!


私は昔からニキビ肌で、ニキビがすぐでていました。

小学校の高学年からニキビが気になり始め思春期だからと思っていました。

有名な薬用化粧品を使ったり洗顔をしっかりしてきましたが、なかなか治らずにいました。

甘いもの脂っこいものを控えたり、ビタミン剤を飲んだりしました。

大人になってからもストレスなどででてきたり、生理前になると必ず出るようになりました。

たくさんの薬用化粧品を使ってきましたが、これといって変わらずにいました。

しかしある日、これ使ってみようかなと思い購入して使ってみたところ私の肌に合ってる気がしたのです。

何ヶ月か使っているとなんだか前よりニキビもできにくくなった気がしました。

とりあえず続けてみようと思えて今もまだ使っていますが、やはりできにくくなりました。

ストレスや生理前だとどうしてもでてきてしまいますが、ちゃんと保湿をしっかりとしていると治りも早いです。

改めて保湿は大事だなと感じました。

化粧品はケチらずたくさん使うようにしました。

そんな私が使っているのは、FUJIFILMのルナメアACです。

この化粧品に出会えて良かったです。

洗顔(ルナメアAC ファイバーフォーム)は泡をしっかりたてて優しく洗います。

泡を顔にのせた状態で少し放置していると軽くパック効果もあるみたいなので時間ある時は数分待ってから流すようにしています。

すごくさっぱりして、あまり突っ張ることもないです。

お風呂から上がり顔をタオルで拭かないようにしています。

なぜなら、タオルの細かい繊維が肌の毛穴に入り毛穴の汚れやニキビの原因になるからです。

上がったら体にタオルを巻き、すぐ化粧水をつけています。

化粧水(ルナメアAC スキンコンディショナー)はノーマルタイプとしっとりタイプがあり、私は混合肌なのでノーマルタイプを使っています。

これは結構たっぷりつけた方がいい気がしました。

とてもさっぱりします。

最後に乳液(ルナメアAC ジェルクリーム)がありしっかりつけます。

伸びもよくするっとお肌全体に塗ることができしっとりします。

昔からニキビ肌に悩んできた私も、FUJIFILMさんのルナメアACに出会えてニキビができにくくなりとっても嬉しいです。

女性はみんなお肌の調子でその日の気分だったりモチベーションが変わってくるとおもいます。

合う合わないはあると思いますが、このルナメアはとってもオススメなのでニキビにお悩みの方がいましたら是非使ってみて下さい。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です