ニキビやニキビ跡の化粧水を市販で買うならおすすめはコレ!


10代後半の頃に大人ニキビができはじめて本当に悩んでいました。

若かったのでお金もなく、市販の化粧品で済ましていましたが全然治らなくて鏡を見るのも嫌な毎日を過ごしていました。

そのとき周りで流行っていたある化粧水に出会ってから、今でもそのアイテムを愛用しています。

ニキビやニキビ跡の化粧水を市販でお探しのかたに参考になればと思い、ご紹介したいと思います!

ニキビ跡の化粧水で市販のおすすめとは?

それは美顔水という化粧水です。

手軽に買える市販の化粧品で、高くもなく学生さんでも購入しやすい価格です。

美顔水は明色化粧品というメーカーさんが出している化粧品で、薬用化粧水になります。

明治18年に発売されたそうでロングセラーの商品になります。

ニキビ肌への使い方

この化粧水をお風呂上がりや朝の洗顔後にコットンにつけて拭き取り化粧水のように使います。

匂いが気になると口コミに何件かありましたが、私は好きな匂いでした。

アルコールのような匂いがして、化粧をした後も若干匂うことがありますが私は気にならない程度でした。

ニキビがひどい時はちょっとしみるような感じはありましたが、効いてるということだと思い使い続けていました。

匂いが敏感な方は若干きついかもしれません。

市販でもニキビ跡に効果はあるの?

使いはじめて1ヶ月~2ヶ月ほどでニキビ跡だったところは完璧に消えました。

もともとニキビ跡が残りやすい肌質というのもあって、今までいろんな商品を使ってみましたがどれも治らなかったです。

美顔水は口コミもよくてお手頃価格なのでとてもオススメです。

もともとはニキビ予防の化粧水と記載がされてますが、私はニキビにも効果がありました。

最初はしみるところもありましたが、今は全然です。

ニキビ跡もだんだん薄くなってきて、本当に嬉しいです。

市販の化粧品だからこその良さ!

この美顔水の値段はとてもリーズナブルで、80mlで700円ほどで購入できます。

どこの薬局にも必ずおいてありますので探すこともないです。

ネットで買うと安いところもありますが、めんどくさがりやの私はいつも薬局で購入しています。

ビンになっているので捨てるときに少し困りますが、いい化粧水ですので私は全然気になりませんでした。

いつでもドラッグストアで買えるという安心感も市販品の良さですね。

美顔水はコスメランキング1位!

基礎化粧品は慎重に選んでいましたが、美顔水にして正解でした。

コスメランキング1位なのでとても安心して使えます。

今までいろんな化粧水、洗顔、乳液を使っていましたが、効果があるものは少なく毎回落ち込んでいました。

美顔水を最初に買った時も、これもダメなんだろうなという気持ちでしたが、とりあえず1ヶ月使ってみようと思い使った結果です。

容量が普通の化粧水に比べたら少なく、私は1ヶ月に一回購入していますが効果がありすぎるので全く気になりません。

市販品でお安いので、買えるときに3個ほど買いだめしておくのもオススメですよ。

ま、きらしてもすぐに買いに行けるんですけどね。

薬局に行ったらぜひ探してみてくださいね。

美顔水に関するみんなの口コミはこちら!

【驚愕】病院の薬でも治らなかった頑固なニキビに明色の美顔水を使ってみた結果(20代)
試す価値あり!プチプラでも効果抜群のニキビケアをおしえます(30代)

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です