スキコンのよくない点とは?本当に効果はあるの?


朝起きて鏡に映った自分を見たとき、ニキビが出来ていると気分が落ちてしまいますよね。

もしデートの予定なんてあったら、「もうキャンセルしたい」と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな女子たちの天敵、大人ニキビに効果のある基礎化粧品を紹介したいと思います。

それは、アルビオンの薬用スキンコンディショナーエッセンシャル、略して「スキコン」と呼ばれる化粧水です。

スキコンは、漢方のハトムギから抽出されたハトムギエキスが含まれています。

ハトムギエキスは、お肌の新陳代謝を促したり、皮膚の修復や再生を手助けする効果があるため、ニキビに効果があるとされています。

使用感は非常にさっぱりさらさらしていて、オイリーな肌質の方でもべたつきを感じることはありません。

また、フローラルのような高級感のある良い香りがするため、お手入れの度に癒しの効果もあります。

私は二十代半ば頃に、左頬だけに出来るニキビに悩まされていました。

クレンジングをオイルからクリームに変えたり、泡洗顔でできるだけ刺激しないようにしたり、寝具やタオルを頻繁に交換して清潔にしたり、思いつく限りいろいろなことを試しましたが一向に良くなりませんでした。

そんなときに、インターネットで同じく大人ニキビに悩んでいる方の口コミを見て、半信半疑でアルビオンへ行き、スキコンを購入しました。

それから毎日朝晩しっかりとスキコンをつけてお手入れをしたところ、2週間ほどでかなり炎症はおさまり、1か月を過ぎた頃には新しいニキビはほぼ出なくなりました。

さらに、気になっていたニキビ跡も少しずつ薄くなってきていました。

それからは、スキコン信者になり、何度もリピート購入して使い続けています。

ただ、優秀はスキコンにも1つだけよくない点があります。

それは、少しお値段が高いところです。

330mlで\8,500と、決してお安い価格設定ではありません。

ですが、毎日朝晩しっかり使っても約2か月は持ちますし、これを使えば大人ニキビ、さらにはニキビ跡まで綺麗になるのであれば、投資する価値はあると思います。

また、アルビオンの基礎化粧品をシリーズで揃えるとかなりの出費になってしまいますが、化粧水はスキコンを使い、乳液や保湿クリームは他メーカーのプチプラを使用しても十分に効果はありました。

ですので、化粧水だけはお金をかけてみてはいかがでしょうか。

大人ニキビにお悩みの方々、ぜひ一度アルビオンの薬用スキンコンディショナーエッセンシャルを試してみてください。

そして、ニキビのないツルツルお肌で自信に満ちた日々を送りましょう。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です