POLAAPEXをニキビケアにおすすめする理由


今回ご紹介する化粧品は、POLA THE BEAUTYのAPEXという化粧品です。

これはその人その人の元々の肌の性質を知り、その肌に適した世界に一つだけの化粧品なのです。

どのような手順で生み出すのかというとまず肌の弾力、ハリ、キメなどを最新の機械で計測し、簡単なアンケートも取ります。

その全てのデータはAPEXの工場へと送信されます。

肌の計測から送信までは一時間程で完了します。

それから10日ほどでそのデータに合った化粧品が三桁の数字で登録され、作られます。

その三桁の数字はその人の肌にのみ作られたこの世に一つだけの数字になります。

その数字は化粧品を注文するときにも簡単に注文できるので便利です。

化粧品は種類も豊富で洗顔、化粧水、クリーム、乳液などのケア用品はもちろん、ファンデーションやアイシャドウ、化粧下地、口紅などもその肌に合った物を検査結果で教えてくれるまさに世界に一つだけの化粧品です。

その魅力として私は自分のニキビや肌荒れに自分の肌専用の化粧品でケアができ、自分の肌に負担をかけることなく化粧ができるのが魅力だと思います。

市販のニキビケア用品はたくさんあります。

しかし市販の物は予防をするための物であり、手遅れになった肌の改善まではしてくれないし、現に予防はしても改善は出来ないものしかないのです。

そして肌にいいとされているコラーゲンやリコピンなどを摂っても元々の肌の改善が出来てないとコラーゲンやリコピンとしての成分は十分に発揮されないのです。

どれが自分の肌に合ってるか、ニキビが治ったからと言っても肌そのもののケアがきちんと出来ているかはわからないです。

しかしAPEXは今の肌の状態、どのような改善が必要なのか、ファンデーションの色味は自分の肌に合っているのか、リキッドとパウダーはどちらが向いているかなど、全て自分の肌に合った成分に含み、改善していく物なのです。

それから伸びがよく持ちもいいので一回ワンプッシュで一本あたり半年も持つ優れもので普段忙しい女性の方でも肌の悩みが多い男性の方、小さいお子様から年配の方にも使えるのでとても使いやすいです。

購入方法は最寄りのPOLA THE BEAUTYでまずは気軽に肌の計測をしてみてはと思います。

最後に肌に悩んでいる全ての人にぜひ使って今までの化粧品との違いや肌触り、伸びや肌のしっとり感などすぐ実感できる違いを1人でも多く知ってもらいたいと思います。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です