ドクターリセラ アクアヴィーナスの効果を口コミ!大人ニキビはどうなった?

ドクターリセラ アクアヴィーナスは透輝の滴(とうきのしずく)など知名度のある商品もありますが、ライン使いの口コミは少ないように思います。

わたしは大人ニキビに悩まされ、アクアヴィーナスシリーズの基礎化粧品を使い始めたところ、繰り返す大人ニキビから卒業することができました。

その体験をクチコミします。

わたしがアクアヴィーナスシリーズを使った理由

大人ニキビは、何度も繰り返し跡も残りやすいのでとても厄介ですよね。

ニキビに効果的とうたった商品は様々あり、いろんなブログやサイトを見てたくさんの商品を試しましたが、効果は一時的なものであったりして、しばらくしたらまた大人ニキビが出来る始末。

皮膚科で大きな大人ニキビを潰してもらいに行ったときに、「もうこんな思いはしたくない。」と決心しました。

薬局などの市販の商品では限界があると感じ、ニキビを専門としたフェイシャルサロンに足を運びました。

それがきっかけで今までニキビがないときはないといったお肌の状態だった私が今ではニキビが出来ることはありません。

まず基礎化粧品をフェイシャサロンで紹介されたドクターリセラという会社のアクアヴィーナスシリーズに全て変更しました。

アクアヴィーナスシリーズの効果口コミ

エステサロンで勧められるものはなんだか胡散臭いと感じており、値段も今まで使っていたものより高いので戸惑いはありましたが、次から次へとニキビに効くといった化粧品を試し買いするより1つに絞ってじっくり効果を確かめようと思ったのです。

半信半疑で購入し使い始めたこのシリーズでしたが、使い始めた日から効果は実感しました。

肌が乾燥しない。

今まで使用していた化粧水や乳液はどこか肌の上を濡らしているだけのような、外側だけに塗っている感じがありましたがこのシリーズを使い出して、肌の内側から潤うという意味がわかりました。

敏感肌の為に心配していた湿疹や肌の赤み、刺激も全くありませんでした。

それもそのはず、火傷やアトピーの肌にも使える肌に優しい商品とのこと。

翌日の朝、洗顔をしたときに自分の肌がいつもと違いふっくらとしているのを感じました。

アクアヴィーナスは乾燥への効果が凄い

「これはすごいかもしれない。」

そう感じ使い続けていると一カ月くらいで新しいニキビは全く出来なくなっていることに気が付きました。

いつも顎や頬など大人ニキビ特有の場所には常にニキビがありましたがそれが出来ないのです。

もちろん生理前のホルモンバランスが乱れている時に必ず現れていたニキビともお別れすることができました。

それまで日中は乾燥し、ニキビを隠すための厚塗り化粧が崩れて見るも無残な状態でしたが、肌が潤うことでニキビもできなくなり化粧乗りも良く、皮脂が出なくなる為化粧崩れもなくなりました。

ドクターリセラを使い始めて、大人ニキビの大敵は乾燥であることを実感しました。

ドクターリセラアクアヴィーナスシリーズはおすすめ

今ではだんだんと消えていくニキビ跡、増していく肌の透明感を楽しみながら毎日のスキンケアをしています。

もう一生付き合っていかなければならないと思っていたニキビがこんなに簡単に治るのならもっと早く出会いたかった商品です。

繰り返す大人ニキビに悩んでいる方には是非ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズをおすすめしたいです。

ドクターリセラに関するみんなの口コミをチェック!

ドクターリセラの透輝の滴で肌が生まれ変わる?乾燥に悩む人必見!

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です