ハリウッド化粧品酵素パックのすごさ!赤ニキビのケアにおすすめします。


ハリウッド化粧品のAUSU酵素パックを使えば、大人ニキビもデコボコお肌もつるつるすべすべになります!

酵素の粉とクリームを混ぜて作ったパックを週に1回、パックをしたままお風呂の浴槽に浸かって5~10分待つだけで、翌週までお肌がすべすべです!

赤ニキビは小さくなり、ニキビ跡も瞬く間に消えていきます。

また、顔に塗ったパックを落とす時に身体に塗ってぬるま湯で落とせば全身すべすべお肌の出来上がりです!

AUSU酵素パックには、古い角質を落とすプロテアーゼが配合されており、肌の古い角質を分解してくれます。

酵素には、肌に入ってくる不要物を取り除き、肌本来が持っているきらめきを取り戻し、美しいキメの整った肌に再生させるチカラをもっています。

また、AUSU酵素パックは、お肌の質に合わせて酵素の粉とクリームを配合して、自分にあった最適なパックを作ることができるのも嬉しいポイントです。

赤ニキビが気になる場合は、パックを作る時に、酵素の粉を多めに入れてニキビがある場所を3~5ミリ程の厚さに塗って10分程置いて洗い流すと、少しずつニキビが消えていきます。

生理前にできるあご周りのニキビには、生理中に毎日、うすーく塗って洗い流せば翌朝のザラザラ感もなく、ニキビ跡も消えていくので、化粧ノリも普段どおりになります。

ハリウッド化粧品の酵素パックは50年もの間、愛され続け、AUSU酵素パックは改良に改良を重ねて発売された商品であり、世の女性のどんな肌にでも合うように作られています。

AUSU酵素パックを肌に乗せることで、肌本来が持っているキメを再生していくので、ニキビ以外にも乾燥肌の方や、シミ、シワ、そばかすが気になる場合は酵素の粉2、クリーム1で配合してたっぷり塗るとお肌をもちもちにできます。

赤ニキビが多く、油肌の場合は酵素の粉1クリーム1で配合して、肌全体にうすく塗ることで肌のキメを整え、油をふせぎニキビをできにくくします。

ニキビは、肌に油が多すぎたり、お肌の疲れ、ガサつきからできてしまうものなので、それらを防ぐためには、肌本来の持つキメや水分を取り戻すためにも、50年もの間愛され、改良されたAUSU酵素パックを使うことで、長い間悩まされ続けたニキビも瞬く間に防ぐことができるようになるところが魅力的です。

また、ハリウッド化粧品じたい、酵素を初めて化粧品に取り入れ開発を続けてきた歴史もあるので、安心して使用できます。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です