アクネスラボのニキビの口コミ!膿を持った痛い大人ニキビはどうなった?


幼少期はほとんど悩まされることがなかったニキビですが、大人になり社会人で働くようになってから気になることが多くなりました。

私は、ホルモンバランスが乱れる生理前に顎の部分を中心としてニキビが出来ます。

膿を持ったニキビのため、軽く触れるだけでも痛みを感じます。

そんなニキビに悩んでいた時期に、友人にお勧めされたものが、株式会社アクネスラボの商品でした。

クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・クリーム・スポッツクリームの5点を購入して毎朝、毎晩使用しました。

こちらのシリーズは、合成ポリマー、タール系色素、香料、鉄鋼物、オイル、シリコーンが不使用で、肌に優しい処方になっています。

薬用ニキビケアと記載もあり、信頼して使える商品だと感じ、迷わず手に取ってみることにしました。

スキンケアの流れですが、まずはクレンジングを使用してメイクを落として、洗顔をします。

クレンジングはジェル状になっていて伸びが良く、さらさらとしたテクスチャーが気持ち良かったです。

洗顔フォームは泡タイプのものだったので、泡立てる手間が省けて大変助かりました。

次に化粧水をコットンに取り、顔全体をパッティングし、クリームで蓋をします。

どちらもさっぱりした使い心地で、ベタベタした感じはなく、使いやすかったです。

そして最後にスポッツクリームをニキビの部分に塗ります。

塗った後は白くなってしまうので、専用のシールを貼ってから就寝していました。

至ってシンプルで簡単なスキンケアですが、このアクネスラボの商品をシリーズで使用するようになってから、肌が劇的に変化していきました。

ニキビの炎症が次の日になると収まるようになり、治りも早くなってきたので嬉しかったです。

また、肌の潤いも感じられるようになってきました。

ニキビは出来るけれど乾燥もする私の肌でしたが、肌の内側から活き活きとした張りを感じるようになりました。

メイクの乗りも格段にアップし、周りからも「肌の調子いいね」と言われることが増えました。

そして中でも1番気に入っていたのは専用のニキビ用シールです。

他にはない商品で最初は驚きましたが、ニキビにシールを貼ることで、スポッツクリームの成分をしっかりと行き渡らせることが出来るところがとても良かったです。

周りでニキビに悩んでいる方がいたら私もお勧めしようと思いました。

ぜひ使用して、この良さを実感してみてください。

みなさんがニキビで悩むことがなくなることを祈っています。

スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です